こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

アクセサリーデザイナーの清水里砂さん(インスタはこちら)と

イラストレーターの私のクリスマスコラボ企画

 

 

★星降るノエルの季節に〜
貴方だけのアクセサリーと天使のギフト

第二弾も楽しく終了しました!

 

このタイトルの印象からすると、ほんわかスピな雰囲氣ですが

実際は

げらげら大笑いして

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コラボパートナーのリサさんに言わせると

 

居酒屋のよう


なんだそうです。

 

大人の女子会とも言えますけどね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まずはお一人目のお客さま
自称占い師勉強中の紫月さん

 

ピアスにはマゼンタのドゥルージーを選ばれました。

 

月とのご縁が深いとのことで、月を上に描かせていただいてます。
 

紫月さんは、繊細で透明で、しかもエネルギッシュな方。
決めたら突き進む!

それで、透明感のある色とマゼンタの色なんだわ〜と

勝手に納得。

 

初対面とは思えないほど、話が盛り上がりまして

何か同じ香りを感じましたよ♪

 


算命学・フラワーエッセンス・タロット等々

勉強中というお話ですが

勉強中と言わずに、もうじゃんじゃん実践していただきたいです!

 

そして、私のレポよりも早くに、ブログに記事を書いていただきました!

 


 

 

二人目、三人目の方はお友達でいらしてくださいました!

左、くにこさん、右、けいこさん
(仲良し姉妹のようですね〜)


はじめに、くにこさんから

 

選ばれた石が上のクリソプレイズ

リサさんがクリと読んでましたが、

栗の形っぽいからではなく、省略してクリゲラゲラ

 

今日は水色、の氣分なんだそうです。

 

 

でも、それだけでは足らず、二個目のオーダーは

水色の香水瓶、うふふ〜♡

 

 

私が描いた天使ちゃんの羽も同色で

でも、華やかな世界観を感じるのでバックはこんな色に展開。

 


目を瞑っていただいて、お写真撮らせていただきました〜♪


リサさんいわく、描いた人と天使のお顔が似ているのだそうです。

私自身は似せようと思って描いてませんが

天使ちゃんと似てますかしら。
 

 

さっそく待ち受け画面にしていただいて...

 

嬉しいですーー!

 

 

 

そして、けいこさん


けいこさんは、森の中にいるような
それでいて、外の世界へ向けて開放感があるような
そんな印象で色味がレインボー虹

今回、天使ちゃんが持っているもので

初めて木の実を描きました。

それで、お話をお聞きしたら
この色味は、最近シュタイナー関連の本を読まれていたそうで
それと、シンクロしていたそうです。

 

 

それと、木の実、森というキーワードは

けいこさんのシンボル「鳥」に繋がっていたようです。



イヤリングで選ばれた石も木の実のよう。


そして、目を瞑っていただいたお写真。


やはり似てますでしょうか?


さっそくにFacebookの扉絵にしていただき(お二人の天使ちゃんを!)


作家冥利に尽きます〜笑い泣き


またまた、今回も!居酒屋とは言わずとも?

 

 

大変楽しい時間をご一緒させていただき

ありがとうございました!
 

 

お客様、皆様、また、お会いできますように!

 

 

リクエストいただき追加開催決定です。

★星降るノエルの季節に〜
貴方だけのアクセサリーと天使のギフト

アクセサリーデザイナー 清水里砂さんと

イラストレーター 渡邉希久子のクリスマスコラボ企画

 

12月6・10日 両日ともに満員御礼 

終了しました。ありがとうございます!

 

追加開催決定です!

12月20日(水)

11時半〜(予約済)
13時半〜
15時〜
残2名様

12/20★貴方だけのアクセサリーと天使のギフトの参加申し込みはこちら

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。