こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

今日は「魂の望む最高のあなたを描く」のセッションでした。

 

 

いつも思うのですが

来ていただいたお客様のほとんどの方は

 

 

自分の好きな事を仕事にされていたり

その仕事をこれから新たに広げていったり

 

また、これから自分のやりたい事を見つけたり

 

と、既に、ご自身と向き合っていらっしゃる場合が多いです。

 

 

今日の方もそうでしたし、

 

先日、お会いした曼荼羅 Suzueさんも、そういうお方でした。

 

「世界を肯定する眼差し 光る朝露の一滴にも広がる地平にも愛おしみ深く」

 

 

Suzueさんはお客様なのですが

 

まずは施術を受けに来てください。

 

と声を掛けられて、ホイホイと出かけた私。ニヤニヤ

 

 

新宿バスタからの高速バス←初めて乗った!

 

で激しい雨の中、

 

千葉県袖ヶ浦市神納へ向かいます。

 

 

どこにあるのかもよく分かっておらず笑い泣き

 

お客私一人を乗せたバスは雨の海を通過〜(笑)

 

で、しばらくして、袖ケ浦のバス停に到着します。

 

 

「はじめまして」で、お会いした 曼荼羅 Suzueさん

 

ブログや Facebookで拝見していた印象通り

カラフルなお召し物で、車で迎えに来ていただきました。

 

 

それからサロン到着し、ご挨拶をしてから

マッサージをしてもらうのですが

 

私の場合、左右バランスが悪いようで

左の肩をぐりぐりされている時に

 

痛み以前に、くすぐったくなってしまい

 

うくくく

 

と笑っていると。

 

「もっと笑っていいよ〜」

 

との声が。

 

その後、ギャハハハ!という笑い声になりましたが

 

結果、かなりほぐれたようです(笑)

 

ありがとうございます。

 

 

 

その後、カフェへ移動

 

Suzueさんのお話を聞くことになりますが

 

今に至るまでの経緯を話してもらいまして

 

その時に、Suzueさんの世界が背後に広がったように感じました。

 

 

描いた絵には、それが表れています。

 

 

帰りのバスの中

 

ちょっとした小旅行のようだったその日の事を振り返り

 

お客様との不思議なご縁をありがたく思いました。

 

 

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』

午前の部満席です!

午後の部、残3席!
 

12月3日(日)はたのあやさんプロデュース
サードメディスン 吉山みとさん

マヤ暦アドバイザー イーミッシュさん

イラストレーター 渡邉希久子 の三人のガイドがあなたのギフトを導きます

 

詳細はこちらから

 

★星降るノエルの季節に〜
貴方だけのアクセサリーと天使のギフト

 

アクセサリーデザイナー 清水里砂さんと

イラストレーター 渡邉希久子のクリスマスコラボ企画

 

12月6日(水)満席(増席検討中)

12月10日(日)
10時〜11時15分
11時30分〜12時45分
13時30分〜14時45分

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。