こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

皆さま、選挙には行かれましたか?

 

 

私は台風が接近中なので、昨日、期日前投票に行こうとしたら

区役所で一時間待ちと言われ、断念して帰ってきました笑い泣き

 

 

で、先ほど投票してきました!ウインク

 

これから大雨になるのでしょうかね。

 

でも、投票には行きましょうね。

結果がどうなろうとも意思表示はしていきましょう!

 

 

さて、ここのところ、

人生初の蕁麻疹に面白がっていた私でしたが

Facebookに投稿したところ、

マヌカハニーという良いものを教えてもらい

急速に緩和しつつあります。

 

 

ご心配いただいた方いましたら恐縮です。

そして、そんなに疲れていません。大丈夫ですよ。

 

 

いや、もしかして、身体はちょっとばかし

疲れを感じているかも知れませんが

お陰様でお仕事が充実しているので

 

 

まあ、これが逆に元氣の源でしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

さてさて、やっとイベントページが出来ましたので

ちゃんとした告知でございます。

すみませんが、告知する前に埋まってしまったお日にちもあり

ただいま、増席検討中です。

 

★星降るノエルの季節に〜
貴方だけのアクセサリーと天使のギフト

 

アクセサリーデザイナー清水里砂さんと
イラストレーター渡邉希久子によるクリスマス企画

 

おひとりおひとりのお話を聞きながら

今必要なメッセージを浮き彫りにし

 

あなたをお守りする石を選んでいただき、

清水里砂さんがアクセサリーを作ります。

 

同時進行で、

あなただけの天使をメッセージと一緒に

私渡邉希久子が描きます。

 

12月6日10日予約制です。

 

12月6日(水)満席(増席検討中)

12月10日(日)
10時〜11時15分
11時30分〜12時45分
13時30分〜14時45分

 

 

参加費9000円

 

お申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/220577

左私と右リサさん
リサさんにオーダーして作っていただいたアクセサリーつけてます♪

 

ピアス

 

清水里砂さんはいい石を持ってます。

さらに言うと、石もいいし、金具もいい!(私は金具も氣になるタチ)

 

 

ペンダントヘッド(チェーンは別売りです)

 

その素敵な石の中から、お客さま自身に選んでもらい

ピアス、イヤリング、ペンダントヘッドのいずれかを

里砂さんがその場でお作りします。

 

 

こちらは天使の絵です。

 

 

当日は、セッションしながら、あなただけの天使を描かせていただきます。

絵の中にメッセージも入れますよ。

 

 

さらに!まだ言えませんが絵の中に

あなたの波動が上がるキラキラとしたものを♪

入れる予定です!

 

 

 

 

下の企画もどうぞ宜しくお願いします。

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはSkypeセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』

午前の部満席です!

午後の部、残3席!
 

12月3日(日)はたのあやさんプロデュース
サードメディスン 吉山みとさん

マヤ暦アドバイザー イーミッシュさん

イラストレーター 渡邉希久子 の三人のガイドがあなたのギフトを導きます

 

詳細はこちらから

 

宮沢賢治「双子の星」ポストカード販売中

 

右矢印詳細はこちらから


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。