こんにちは。

 

渡邉希久子です。


「魂の望む最高のあなたを描く」メニューはありがたいことに

続々とお申し込みいただいています。
モニター価格でのご提供は、3月中のお申し込みで締め切らせていただきます。

(5月の予定もアップしていますよー)

そもそもは、2月に初めて開催した君塚由佳さんとのコラボ

「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ(4/14満員御礼)

お一人お一人の絵を描くことになったため

 

事前に、私の知人で素敵な方々を勝手に描いたことから

始まっているのですが、そんな方に

 

「勝手に描いたけど、どう?」

と、ゲリラ的に描いた絵をメールで見せて!(´Д`;)

よく考えれば、中には嫌がられても仕方ないことを

していたと思うのですが、皆様、大変お優しい対応をしてくださって

本当に心救われました笑い泣き


そんな中のおひとり、生命の木コンサルタント 伊藤まどか様
先日、ようやく原画を送らせていただきました。

そうしたところ、こんな嬉しい記事を書いていただきました。


こうやって、描いた絵は素敵な方のもとへ行き
その方から、また新たな出会いが始まるのでしょう。

人生は出会う人によって決まる

 

という方もおられますが、本当にそうかも知れませんね。

 

そのために出来ること

自分自身がいい状態でいることを心掛けています。

 

伊藤まどかさんには、以前に先読みリーディングをやってもらったことがあります。

内容が非常に具体的で、なんでここまで言えるのか不思議な感覚でした。

そのメッセージを日々眺め、出来ることは実践していき、それがとてもしっくり来たのを覚えています。


あ、こちらも明日締め切りのようですよー!


 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)
※モニター価格は3月中のお申し込みまで

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら 満員御礼

 

 

右矢印宇田川美幸さんとのコラボレッスン

お花とアートで私が花開く

「いけばな・水彩画・フラワーエッセンス」

4/21 参加申し込みはこちら 残3席

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。