4/14に君塚由佳さんとのコラボイベント

「最高の人生を生きる私と出会う」ワークショップ第二弾を開催します。
お席が4名様(残2席)だけのプライベートで濃密な時間です。

 

あなたの戻るべき姿は「最高の人生を生きるあなた」です。

あなたの中にある「戻るべき姿」を一緒にみつけてみませんか?

 

(※こちらは試作品ですが、当日はお一人ずつセッションしながら絵を描く予定です)

 

具現化のプロ、君塚由佳さんと、潜在的に眠るあなたの輝くの姿を描く渡邉希久子が「最高の人生を生きるあなたに出会う」ようサポートしていきます。

 


君塚由佳さんのナビゲートにより
感情が解きほぐされ、心が緩んでいきます。
そうなることにより本来のあなたが姿を現します。

 

渡邉希久子が潜在意識にアクセスし
お話を伺いながら、お一人お一人の輝く姿を絵に表していきます。


描いた絵はお持ち帰りいただいて、いつでもそばに置いておけるので

常に意識を「最高の人生を生きるあなた」の姿に向けることで
現実が動き始めます。

-------------------------------------------------------------------------------

★当日の流れ

 

前半 君塚由佳さん担当 ワークショップ

後半 渡邉希久子による個別セッションと絵

ランチタイム

引き続き 渡邉希久子による個別セッションと絵

 

※絵を描いていないお客様は君塚由佳さんとのお喋りタイム

(途中退席可)

-------------------------------------------------------------------------------

こんな方が向いています


☆自分を深いレベルで理解しそれを生かしていきたい人
☆今はやりたい事が分からないけどみつけたい人
☆やりたい事を始めたけれど流れに乗っていない氣がする人
☆今やっている事をもっと加速して発展させたい人
☆やっている事をお金に変えて豊かになりたい人
☆自分の軸をしっかりさせ自己肯定感を高めたい人
☆最高の人生を送る自分に出会いたい人
☆君塚由佳さん、渡邉希久子と会って話してみたい人

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

君塚由佳さんとのコラボイベント第二弾

「最高の人生を生きる私と出会う」ワークショップ

詳細とお申し込みはこちらから

 4月14日 最高の人生を生きる私に出会うワークショップ

 

 

前回2/3のワークショップのレポはこちらから
レポート1

レポート2

 

 

さて先日

君塚由佳さんと2/3当日のことについて

改善点も含め、打ち合わせしました。


 

それで、共通して思ったことの筆頭としては

 

参加者の皆様、「最高の人生を生きる私」を低く見積もり過ぎます!

 

と、いうことでした(笑)

 

 

「最高の自分」は「今の自分の延長」じゃなくて「本来の自分」ですよ〜!
「自分のまま最高になった時の姿」ですからね!

 

「最高の人生を生きる私」を一緒にみつけましょう!

 

今回はランチタイムを挟んで、時間をたっぷり取ります。

途中退席も可能ですが希望する場合はその旨をお伝えください。

 


前回の参加者様全員からご感想いただきました!
---------------------------------------------------------

今日はありがとうございました。
最高の人生を生きるわたしに、ちょこっと出会えました!
お疲れが出ませんように。
また、よろしくお願いします☆

 

わらべうたワークショップ はたのあや様

---------------------------------------------------------

短い時間でしたが
とても楽しくて素敵な時が過ごせました。
ありがとうございました!
あわただしく失礼してしまい、すみませんでした。。。

渡邉さんの絵も
本当にキレイで素敵で
いただいたメッセージと一緒に
大切にします!

また機会あれば、是非参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

M.T様

---------------------------------------------------------

先程はワークショップでお世話になりました。
君塚さんのお話は観る視点がとても興味深くアドバイスありがとうございました。
洋服の色もチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

 

M.S様

---------------------------------------------------------

ありがとうございました!
昨日は素敵な私を描いていただき有難うございました!
部屋に飾り、眺めると美しい色使いの自分に見惚れます♡

 

マヤ暦鑑定アドバイザー イーミッシュ様

---------------------------------------------------------

 

 

あなたさまの黄金を掘り起こすイベントを企画しています

 

右矢印新メニュー「魂の望む最高のあなたを描く」

Skypeまたは対面セッション60分後 イメージする絵を作成

(似顔絵ではありません)
※モニター価格は3月中のお申し込みまで

予約日程と詳細はこちらから

 

 

右矢印君塚由佳さんとのコラボ第二弾
「最高の人生を生きる私に出会う」ワークショップ

4/14 参加申し込みはこちら(残1席)

 

 

右矢印宇田川美幸さんとのコラボレッスン

お花とアートで私が花開く

「いけばな・水彩画・フラワーエッセンス」

4/21 参加申し込みはこちら

 

 

右矢印アートセッション
90分で二枚の絵を描きます
詳細とスケジュールはこちらから

 

 


メルマガ始めています。 イベントの情報などいち早くお知らせします。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せる
セラピーだと考えています。


絵や絵本を通じての
癒しの効果や自己啓発を
お伝えできたらと考え
活動しています。
 

また現在、ライフワークとして

宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本と
大人のための自己啓発絵本を
制作しています。