☆東京ドームシティ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます


えっと 色々ありまして

更新が遅れてしまいました~ (また別記事で書きます)

前回の記事で コメントを下さった皆さん
返信遅くなってしまって 申し訳ありませんでした m(_ _)m


星 星 星 星 星 星 星 星


さてさて 昨日は家族で

初の 東京ドームシティに遊びに行ってきました音符 


っていっても 着いたの17時とかなんですけどね(;^ω^)

17時から パスポートが1人1900円と お得なのでね音符
(まぁ 他にもゴタゴタがあったりしたから 遅くなったんだけど。。)

 



今は クリスマスのイルミネーションで
超キレイでした~(*´∀`*)



 

一眼持って 撮影に来てる人も沢山いましたよ☆



残念ながら 唯一のジェットコースターは整備中で やってなかったんだけど

他の乗り物は土曜日にも関わらず 全然並ばず すぐ乗れましたキラキラ


娘ちゃんが乗れる乗り物は 当然 すっごく少なかったけど

それでも 家族で楽しめました音符

キラキラメリーゴーランドデビューの娘ちゃんキラキラ



なんとも つまんなそう(笑)


そして

あにも 乗る

 

た・楽しいのかな??(;・∀・)

娘ちゃんが 乗れない乗り物は 旦那さんと交代で息子くんと搭乗

久々の遊園地で パパママもテンションUP↑



 

しかし 寒かった!!!ガーン

娘ちゃんも鼻水がダラダラ 時々鼻ちょうちん。。。( TДT)ゴメンヨー

室内のアトラクションで1時間半くらい遊んでたのが
一番 暖かくて 楽しかったえへへ…



今まではお金が無くって あんまり家族で お出かけしてこなかったけど
やっぱり 出掛けることの大切さとかが よく分かった気がした一日だったなぁ

 

本当は お金がかからないレジャーとかが一番いいんだけどね。

でも 息子くんは中学生・・・

それでは満足しない事の方が 多いんだよね~(;^ω^)


これからは もっともっと節約頑張って

家族レジャー 沢山行けるように 頑張るぞーーー(`・ω・´)


寒かったけど 楽しかった一日でしたハート




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村