☆なんちゃってベビーゲート&成功☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


ハイハイしだすようになってから 後追いが激しくなり

夕飯の支度をしてると キッチンをハイハイしてウロウロ。。。ハイハイ

更に つかまり立ち&つたい歩きで コンロのボタンに興味を持ち
いじるようになってきた ( ̄ー ̄;

さすがに 料理してる時とか危ないし
キッチンにベビーゲートつけたいなぁ~って思って 旦那さんに提案したら

買いに行くのが面倒な 旦那さんは

なんちゃって ベビーゲートを設置してくれましたーーーヽ(*´∀`)ノ



ローテーブルを横にして ふさいでます☆

テーブル倒れると 危ないんじゃないの?? と思ったけど



いい感じにジャストフィットしてて 倒れない(*´∀`*)

最初は えぇぇ~微妙。。。うーんって思ったけど
またぐだけで 行き来できるし
しっかり 安定してるし

当分は コレで充分キラキラ

押す力がついてきたら ダメだけどね~えへへ…


星 星 星 星 星 星 星 星


かぶりものイヤイヤの娘ちゃん

でも 今日は朝からご機嫌だったので

かぶりもの作戦☆第2段音符



成功о(ж>▽<)y ☆


きりんさん
↓ ↓
 


猫耳さん
↓ ↓
 

アタシ的には こっちの方が好きーーー(〃艸〃)


ウチの ガジガジ星人は 何でもかじる

 

コレはアタシのシュシュ
振り回したりして 遊んでる(笑)

 

コレはジョイントマットの切れ端
かじるにはいいみたいで 娘ちゃんのおもちゃになってしまった一品
でも 可愛い2本の歯型が沢山ついてて 胸キュン

 

しまいには バンボにも かぶりつく(笑)
何でもいいのね汗




あっっ そうそう

もしかして 生えてこない?? と心配されてた
上の前歯の片方が やっと生えてきました~ε-(´∀`*)ホッ

だから 余計かゆいのかな??

歯固めおもちゃもあるんだけど。。。

なぜか これらの方がいいみたい(^▽^;)



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村