☆クリスマスの飾りつけ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
昨日は ダイソーに行ってきて クリスマス用の飾りを沢山買ってきたので

今日は 朝から せっせと飾りつけ~

さっき やっと終わったので UPしますヽ(*´∀`)ノ


まずは 今年出そうか迷っていたツリー。。。



MAYA家は ツリー2つあるんですよねん(;^ω^)

150CMの大きいのと 100CMの小さいの

今年は 大きいの出すと 娘ちゃんに倒されそうなので

小さいのを棚の上に 飾りました(`・ω・´)



ツリーの足元には サンタさん&キャンドル


 

上には リースを飾ったり

 

オーナメントを ぶら下げてみたり


 

この トナカイは 超お気に入り


 

可愛いから 色チ買い(*´∀`*)


こちらは 玄関 ↓ ↓



背景が沖縄で 夏してるのは 気にしないで~(笑)


トイレも サンタと花を飾ってみたり

 


玄関ポーチの前の 植木に星付けてみたり

 

外のライトの所に リース掛けてみたり

 


もう 我が家は クリスマス一色となりましたよん o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もともと 持っていた飾りもあったけど

ほとんどは 昨日ダイソーで買ったものばかりsei
(今までは そんなに ゴチャゴチャ飾ることもなかったしねえへへ…

でも 今年は 娘ちゃんも産まれて 初めてのクリスマスなので

ママ 頑張っちゃったよ ヽ(*´∀`)ノハートぃっぱぃ

クリスマスプレゼントは 何にしようかな~音符

息子くんは こないだの誕生日に クリスマスプレゼントいらないって約束で

3DS買ったんだけど 今になって

「やっぱり クリスマスプレゼントくれ~」って しつこい。。。(-_-メ

誕生日プレゼントと一緒で3DS買ったんでしょ!!怒り って言うと

「娘ちゃんに サンタさんの正体バラすよ ( ̄▽+ ̄*) 」

って 脅してきやがる ヾ(。`Д´。)ノナンテヤツッ

でも 誕生日の予算1万円 クリスマスプレゼントの予算1万円で

3DS 15,000円だったから 実質5,000円浮いてるのよねえへへ…

だから 買ってあげてもいいんだけど 今はナイショハート
(調子に乗るからね。 )


星星 星 星 星 星 星 星


昨日の晩ごはんは 旦那さん作



☆麻婆豆腐
☆餃子
☆カレースープ

アタシの作る麻婆豆腐は 麻婆豆腐ではないから俺に作らせろだとガーン

まっっ 楽だから いいんだけどねぇ~音符
(実際 アタシよりウマいしハート


昨日のママコーデ



トップスは いただきものsei

こないだ890円で買ったムートンブーツも 大活躍してますキラキラ



今日は お天気いいから ベビーカーでお散歩だぁ↑

明日で 娘ちゃん生後8か月☆

早いなぁ~



年の差兄弟・姉妹ランキング1位になってました Σ(・ω・ノ)ノ!
いつも応援クリック ありがとうございます三つ指ごあいさつ 

最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村