☆中間テスト1日目 結果は・・・?☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます




今日は中間テスト1日目で社会・理科・英語だったんですが

息子くん帰宅後 そっこー確認

社会は自信満々で答え合せをしたら
5問間違えてたけど全然OK
(息子くんとしてはかなり素晴らしい方なのです)

理科は・・・自信な~い・・・

英語は・・・もっと自信な~い・・・

理科は、あんまり理解してないな~ってな感じで
昨日は終わらせちゃったので仕方ないとして

え??英語ダメだったの???(゜д゜;)

昨日、最終チェックした時は結構な手応えを感じていた英語
やるべき事はほとんどやったし
単語はパーフェクトに覚えたし・・・

すかさず問題用紙チェック!!!

勉強してない所が出題されちょるーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

教科書のPROGRAM3・4は完璧にしてあったんですが
出題されたのはPROGRAM5!!!

はい、アタシがテスト範囲を読み落としておりました~↓↓

も~コレはショックを隠しきれない・・・

息子くん ごめんよ~(T▽T)
(てか、範囲間違えてるの突っ込め息子


明日は数学と国語

息子くん数学苦手なんですが、今回に限っては高得点を期待出来るはず!!
(1次関数で簡単理解もバッチリ

国語は・・・
何気に覚える事多いと今日気づいて(遅い)
間に合わず、暗記は明日の朝に回す事にして
眠くて集中力も無くなってきたので本日は勉強終了いたしました・・・

明日・・・寝坊したら国語は確実に死ぬ
絶対寝坊出来ません!!!

しかし、やっとこれでテスト期間前の付きっきり勉強会が終了いたしました~
あぁぁぁ辛かった~

娘ちゃん あんまり構ってあげられなくて( TДT)ゴメンヨー

旦那さん 夕飯手抜き&邪魔者扱いして( TДT)ゴメンヨー
そして娘ちゃんの面倒をいつも以上にみててくれてありがとう

息子くん 辛くて長いテスト勉強おつかれさま~
沢山「バカ」呼ばわりして( TДT)ゴメンヨー
明日は好きなもの作ってあげるね


でも今回も頑張ったアタシを褒めてあげたい溜め息

毎回思う・・・
毎日の復習は絶対必要!!!

母にやってもらって当たり前!のうちのアホ王子
中間テスト終わったら毎日復習させてやる~

てか、期末テスト・・・
10教科もあるくせに、テスト期間2日間という超ハードスケジュール!!

普通は期末だけは3日とかじゃないの???

いっつもだけど、実技は捨てます・・・

今回は早めの対策を練らなければぴかーん溜め息

毎日少しづつやったほうが絶対楽よね~・・・

ア・タ・シが!!!(  ̄っ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村