☆娘ちゃん生後190日目 下痢っぴー??☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


こないだ綿棒浣腸をしたところ→こちら

まぁ、9日ぶりにたくさんうんちくん したんですが(お食事中の方、失礼します)

そのせい?なのか・・・1日に何回もうんちくんします汗

うちの娘ちゃん、産まれてからは基本1日1回のうんちくん
何回も・・っていうのは今回初なんです

多い時で1日7回(;゚Д゚)!!!

・・・大丈夫なん???

しかも、この頃の赤ちゃんってもともとユルイから
下痢なのか何なのか分からんちょーーーヽ(;´Д`)ノ

じゃぁ、病院??
でも、元気だし・・・
離乳食始めると便秘になったり下痢になったりって聞くし・・・

様子見中なのです(;一_一)ジー

ちなみに、こまめにチェックしたりしてるので
今のところ、おむつかぶれはありません音符


星星 星 星 星 星 星 星


そろそろ美容院に行きたくなってきたアタシ・・・

でも・・でもね!!

オッパイ星人の娘ちゃんを長時間置いて行けないし汗

今回はカラーもやりたいし、時間がかかるのだうーん

9月の同窓会が終わってから特に預ける用事も無かったので
哺乳瓶練習はめっきりしなくなっていました

昨日、試しに哺乳瓶でミルクあげてみたら

イヤーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

完全に拒否 orz

マグに移し変えてストローでチャレンジしても

口から(・┰・)ベー

ミルクが嫌なの???アップルウォーターだったら飲むんだけど・・・

最悪アタシが居ない間だけでもアップルウォーターで凌ぐ???

ママじゃなきゃダメって嬉しいけど

ときどき困ります(´・ω・`)ショボーン


星星 星 星 星 星 星 星


昨日は久々におやつを手作りakn



☆ポンデドーナツ

ホットケーキミックス160g・白玉粉160g・砂糖大さじ4をボールに入れ
牛乳大さじ10を少しづつ入れて混ぜます
最後に溶き卵1個分を入れて混ぜ180度の油で揚げます

もっちもちで美味しーーーヽ(*´∀`)ノ


昨日の晩ごはん



☆揚げないササミカツ
☆あさりの酒蒸し
☆肉味噌ナス

揚げないササミカツはササミを塩コショー・マヨで揉みこんでパン粉をつけて
グリルで焼いたものですハート
簡単時短料理だし、ヘルシーで美味しいですよん音符






最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村