☆赤ちゃんスペースと猫脚チェスト☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆



おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます

 

MAYA家には赤ちゃん用チェストが無いので
娘ちゃんのお洋服は収納ケースに入れてました

しかし、新たに購入したものとお古も含めて、洋服の数がケースのキャパを超えたので
ちょうど、旦那さんの親戚からお祝い金も頂いたので楽天でポチリ

¥12,800
楽天


旦那さん、組立てに四苦八苦してましたが
3時間かけて、どうにか完成ーーーーヽ(*´∀`)ノ

こんな感じに置きましたよ☆

before



after

 

やっとスッキリ収納できましたよんふふふ♡ハート


最近、ずり這いでどこへでも行ってしまう娘ちゃん汗

大好きなコードやゴミ箱

そして1番困ってたのが、猫ちゃん達の餌や水
水は何度ひっくり返されたことか・・・orz

これはもう対策が必要!!って事で

まず、コードやゴミ箱は手の届きにくいところに移動

餌・水・爪とぎ・トイレは猫ちゃんスペースを作り
娘ちゃんが行けないように、ジャンパルーでバリケード(笑)



まぁ、これもハイハイしだしたらジャンパルーの下を通ってしまって
意味がなくなるので、何かでバリケードを作らなくては!!

猫ちゃん達が行き来できて、娘ちゃんが通れないバリケード・・・
う~ん・・・考え中です・・・

猫ちゃんスペースを端っこに寄せた為
リビングにかなりの赤ちゃんスペースを確保できましたパチパチ



ここにジョイントマットを敷くつもりですハート



本当はフローリングの方が掃除しやすいんだけど・・・

硬いしねこれから寒くなるしね




週末3連休は
息子くん、どこにも行かずテスト勉強DAY溜め息
可哀相だけど~こまめに自由時間与えたし音符
そんなにストレスは溜まってないはず!!!

息子くんは映画行きたがってたけど・・・
娘ちゃんいるから無理だしうーん
映画に行くと何だかんだでお金かかるし・・・
息子くんは今公開中の
「トランスフォーマー3」
「ファイナルデットブリッジ」
この2本がどうしても観に行きたいみたいなんですよね~

来月には終わっちゃうかしらにゃ
どっちか1本は連れてってあげたいな~akn

まぁ、その前にテスト頑張りたまえよっぴかーん 溜め息


昨日の晩ごは~ん

 

☆焼肉丼
☆カボチャの煮物
☆豆腐とわかめのお味噌汁

夕飯作りに時間を掛けられない時は、やっぱり丼もの一番!!
テスト終わるまでは手抜き料理オンパレードになることでしょう・・・あせ




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村