PET検査結果 | ♡私の乳がん日記♡

♡私の乳がん日記♡

2012年9月乳がん告知。11月左全摘。
2013年1月~化学療法開始。
5月現在パクリタキセル療法&ハーセプチン受けてます。
自分の記録であり、また少しでも誰かの役に立てればとブログはじめました。

本日PETの結果でした。


異常なしでしたー。ほっとしましたニコニコ


腫瘍マーカーってなんでかわからないけど、上がる事って結構あるらしいです。


でも、実際数値が基準値こえてたら、再発か転移を疑うっていう話ですよね。


今回は違ったけど、これからも再発、転移の不安とは付き合っていくわけだから、検査の結果に一喜一憂しない様に、ある程度の覚悟はしておきたい。ジタバタしてもなるようにしかならないのだから。


抗がん剤、パクリ終わって2週間たつけど、足のむくみがひどくなってしまって、歩くのが大変です。。叫び

今日、主治医に相談したら、終わってから浮腫がひどくなる人がいるって。

私がそれみたいです。また利尿剤だしてもらったけど、いったいいつになったら楽になるのだろう。。

体重もどんどん増えてるので、朝ジュースダイエットはじめましたチョキ


これ以上体重増えたら、人と会うのが嫌で引きこもりになる、、、と思う。ていうかすでにその気配が。。。

今日も久しぶりの友達の誘い、浮腫んだ顔で会いたくなくてパスしちゃった。。。


ダイエットして、痩せて、若さを取り戻すのが今の課題だな~メラメラがんばりまーす!