パクリ12回終わった。。けど。。 | ♡私の乳がん日記♡

♡私の乳がん日記♡

2012年9月乳がん告知。11月左全摘。
2013年1月~化学療法開始。
5月現在パクリタキセル療法&ハーセプチン受けてます。
自分の記録であり、また少しでも誰かの役に立てればとブログはじめました。

火曜日、とうとうパクリ12回終了しました合格


まだハーセプチンは一年続くけど、ホルモンもまだまだ続くけど、抗がん剤は終わりだもんねチョキ


半年長かった、、あとは副作用が引くのを待つのみだ!


私の病院は化学療法の医師は担当が毎回変わるんだけど、最後の時の先生は一番優しい男の先生で、

「よくがんばりましたね、握手しましょうビックリマーク」ってニコニコ顔で言ってくれました。

大きな病院だからみんな事務的で当たり前って感じだったけど、人間味だしてくれてほっこりしたわん。

診察の後、じわ~って泣きそうになったもんね(笑)


そして今日は、主治医の9か月検診。


なんと、腫瘍マーカーがちょっとだけ高値になってました叫び汗汗


急遽来週PET検査受けることに。。。


医師いわく、手術後一年たたないうちにマーカー値が上がるってことがたまにある、イコール転移ってわけじゃなくて、なぜだかわからないけど、たまにあること。だから念のためPET受けとこうか。。。


だってガーン


そんなあ。。


「心配いらないやつですか?」ってやっと恐る恐る聞けたけど、「心配しても仕方ないよ」って事もなげな医師。



はあ~~しょぼん

パクリ終わって喜んでたのもつかの間、月末のPETの結果がでるまで、また不安な日々が続きそうですわダウン


気持ち切り替えて、明日は赤坂ブリッツにライブ行ってきます。

「カラーボトル」っていうバンドです。

足が浮腫んでパンパンだけど、休み休み、色んな事忘れて明日は楽しんできます!イエーイ!