お昼はこれ! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


お昼、時間ないし今日は
これでお腹を満たしたよ🙌


ベジエの抹茶ラテ味プロテイン✨
今流行りのヴィーガン🌿

本当に甘味料入ってないのが
うれしい❗成分見ても解る😲


忙しい時に助かる存在~
粉たっぷり、これ1回分で
お湯250mlで作った😍


今日はお湯で作ったけど
温めた牛乳で作ったほうが
なお美味しいよ👍


味はずっしり濃くて
ホントに抹茶!って感じ🍵
で大豆のような重さがある!

全く甘くないから糖分とか砂糖
とりたくない私としては有難い🙏


でも代わりに大量に
蜂蜜入れたのは内緒(笑)
蜂蜜はOKでしょ🍯

腹持ち◎飲んだら眠くなってきた😪

ご飯作るの面倒な時と
食欲ない時にも便利だと思った🎵