綺麗に染まった♡ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


ママとパパ、朝から一緒に白髪染めたよ♪


使ったのはこれ!
アワイロのダークブラウン!


ショートカットで卵10個分の泡が
目安らしいので(説明書に書いてた)
多めに塗るくらいがちょうどいいみたい👍


手袋付いてたよ🙌

ママもパパも2週間に1回
白髪染めするぐらい、
白髪を気にしてるらしいけど
すぐ出てきちゃうから大変みたい😢

↓染める前のママの白髪ヘア


空中で出すとこうなるけど
手の上で泡を出せば
まぁるい可愛い泡を出せた(笑)
何回かやってて気付いた💦


へたらず垂れてこない
しっかりしてる泡だね😃

特に気になる根元と生え際から
泡を馴染ませていって
その後全体に塗ったよー!


ママの髪はパパが染めて
私は余った分でパパの髪染めを
お手伝いしたよ🎵

↓パパが染める前の白髪ヘア


私がやります✌
塗り終わった状態!


目安の5~15分よりも
かなり長めに置いちゃったけど
(25分くらい)でも
ちょうどいい仕上がりかも!!

シャンプーとドライヤーしてもらって
こんなかんじ☺






暗めの色でどちらかとゆうと
黒に近い茶色かなと思う🌟
イイカンジやん~

2人とも綺麗に染まったし
これ今までの物より良いかも!!

残りもまだ置いておけるから
また伸びてきたら次は
生え際だけ染めるって言ってくれた(^.^)
よろこんでくれてホント良かった👏