潤いと眠り♡の結果報告 | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


うるすやリッチは2つの機能がある
機能性表示食品のサプリ😃


睡眠の質(眠りの深さ)の向上に
役立つ機能があるGABAと
肌の水分を逃しにくくする 
グルコシルセラミド配合👍

わたしは飲み続けて
もうそろそろ1か月📅なので
結果報告します✌


飲む前は体のダルさだったり
疲れがとれなかったり
眠りが浅いことと
1日中暖房にさらされて
体中が乾痒かったのが
とにかくヤバかったんです💧

最初の1日目~3日目くらいまでは
まだ寝起きのダルさがあったし
そこまで変化や実感はなく
ちょっと不安に思ったけど

そこから1週間ちょっとかな?
ふと気付いた頃には
だんだんと入眠までが
早くなってました👏


あとは
睡眠時間が長くなったこと💡
いっぱい寝たからなのか
ダルさも軽くなって忘れてたぐらい💪

乾燥に関しては
とくに乾燥が酷かった足と
お尻とお腹も
最近は痒くて目が覚めることも
かきむしることも
無くなってきてるので
凄く助かりました🙏快適☺

保湿クリームは今までと
同様の物を使ってたので
うるおいキープ出来たのは
これのおかげだと感じてます💕


GABAはアミノ酸の一種で
ストレスを和らげ脳の興奮を
鎮める効果が◎
グルコシルセラミド🍍は肌の潤いを
逃しにくくする機能があるそう🎵

寝る前に2粒を
ペットボトルのお水で👍
粒が小さいし飲みやすくて好き☆

もう慣れて習慣になってたから
飲んで電気消すと
寝るスイッチが入ったかのように
落ち着いてくるのは不思議(笑)🌙

この前友達と愚痴の話してて
ヒートアップしちゃったから
「イライラして寝れないわ!」
と思ってこれ飲んで目閉じたら
1分ぐらいで即寝してた(笑)

早く寝て健康的な生活続いてるから
これからも良い習慣続けていこっ💤😪


↓サプリに関してこの画像を押してチェック☆

うるすやリッチ


↓前回の記事はこちら
















スターネット|ファンサイト参加中