潤いと睡眠の良い関係♡ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


最近飲んでる
うるすやリッチ☺💕
ひそかに1か月チャレンジ中🍀

2つの機能があって
しかも機能性表示食品のサプリだよ✌


睡眠の質(眠りの深さ)の向上に
役立つ機能があるGABAと
肌の水分を逃しにくくする 
グルコシルセラミド配合👍

疲れがとれなかったり
眠りが浅かったりで
ぐっすり寝たいと思ってたんだ💧

それに1日中
暖房のある部屋に居るから
体中カサカサ痒いのがヤバくて(TOT)
(とくに足とお尻とお腹)


ピンクと青とゴールドの箱かわいい🥺
中は持ち歩けるシンプルなパウチだよ✨

GABAはアミノ酸の一種で
ストレスを和らげて脳の興奮を
鎮める効果があるそうで
医薬品としても使われてるって◎

パイナップル🍍由来の
グルコシルセラミドは肌の潤いを
逃しにくくする機能があるみたい🎵


うるおいキープ出来るのか💡
助かるな🙏

粒が小さいタブレット状で
匂いもクセも無いし
飲みやすいのが良い~✨

飲み始める前の
カサカサ痒くて夜中に
起きちゃってた頃に比べると
ここ最近はマシになってきて
だいぶ快適に過ごせてるよ☺

2粒をお水で👍
今日は疲れてるから
早めに飲んで寝る💤😪


うるすやリッチ

↑詳しくはここから☆また経過報告します(^O^)

















スターネット|ファンサイト参加中