期間限定☆桜の泡 | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


もっちりのび~る泡の!
モッチスキン期間限定の桜~🌸

桜って聞くと気になってしまう私…


一足先に春を感じたくて
使ってみました👏

モッチスキン吸着泡洗顔ヽ(≧▽≦)/
今年の桜はパワーアップしてるみたい!

国産の桜エキス🌸
複合型ビタミンC誘導体🍋
ナイアシンアミドとアルブチン
他にも蜂蜜やクレイ
とか和漢の成分も入ってる🍀


ヘッドはこんな感じで
ここから泡が出て来るよ💡

しっかりフリフリしてから
出してみると速攻で泡がっ😲

シューンって感じで出てきた💕


ワンプッシュで丁度
理想のピンポン玉1個分くらいの
大きさで出てきてくれたよ🎵

泡まで桜の花びらみたいな色で
可愛くて嬉しい🌸💕


公式ショップの写真みたいに
伸びるのかなーと
ちょっと引っぱってみたら
確かにグーーーンって伸びた👍

この伸び感…面白い💡


泡が弾力でモチモチ✨
プルプルしてる~😍


早速これで洗おう!と
比べてみたくて
まず使う前の加工無しスッピンです↓
疲れが出てるけど気にしないで(笑)


フワフワ泡を乗せると気持ち良くて
マッサージしてたら
だんだん密着してくる感じ☺

洗ってる時なんとなく
ポカポカする感覚もあるなぁ◎

優しくて強すぎない桜の
良い香りがして癒される~🌸


モッチリねばる感じで
毛穴の汚れまで吸着された感覚…
だからめっちゃのびる泡なのか💡
これ癖になるわ~😆

洗い流して完成っ🌸
(ついでに髪も洗ってお風呂上がり)

これも加工無しだけど
洗う前より顔色が
良くなって見える気がする💪


くすみが明るくなったなって思った☆
内側から輝く発光肌になれたかな?✨

けっこう長く洗っちゃったから
乾燥するか心配だったけど
しっとりツルツルッとしてたし
全然つっぱらなかった💡

洗い上がりの肌を触ると
なめらかでサラッとしてる(^O^)
あとスッキリ感すごい❗

泡立ていらずなのがラクチンで
時間ない朝も助かるから
めっちゃ気に入ってるよ🌸

桜は期間限定だから急げー≡≡≡ヘ(*--)ノ