簡単すぎ!ぬか漬け初挑戦! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!


めちゃうま❗ぬか漬けデビュー
しちゃいました(^O^)
美味しすぎてハマった簡単ぬか漬け😋

あの面倒なかきまぜとか
ぬか床も必要ないの😲


もう匂いで美味しいのが解るから
まず嗅いでみてほしいっ💡

このぬか漬けのたれを
野菜とあえて15分漬けたら完成
とゆう早さなの👏←時間はお好みで

(大量に用意したキュウリとセロリとミョウガ)

ちなみに洗い流さずに
ぬかごと食べられるよ◎
↑食べて安心の国産焙煎米ぬか

美味しい…ジワジワくる感動✨
みんなに伝えたいレベルでこれ好き❗


素材の味が生きてて
浅漬けみたいなんだけど
ぬかの風味もして…旨みだわ😲

思ったより濃くなくて
シャキシャキさっぱりいける👍

ミョウガ絶品っ💕
キュウリちょうどいい味✨
このあとおかわりしました(笑)


キュウリの一本漬けは
袋に入れて揉みこんでから
1日寝かせるだけ☺

↓袋に余ったタレを
マヨと混ぜてディップ用にしたら
無駄なく美味しくて幸せ~🎵


家族で食べたけど
みんなホントに美味しいって
感動してくれてた(^O^)

これだけで幅が広がるから
万能すぎてアレンジが楽しい🍀


QRコード見たらレシピいっぱいで
カルパッチョに焼き魚と
から揚げとかお肉の味付け
しゃぶしゃぶのおだしにも使えて
凄く美味しそうだった😍

次はタイのカルパッチョと
から揚げに挑戦したいな💪


https://izuman.shop/items/5f2a3467d3f16736645d4651