おはようございます!
りかこといいます。

早くも水曜日。
2週続けて推し活して楽しかったけどお疲れ気味だった、そんな先週の食記録です。

6/8(土)
6/9(日)
翌日のお夕飯もハンバーグ。
ワンプレートにして雰囲気変えて。
残りは冷凍して雪だるま忘れかけた頃に食べます爆笑


6/10(月)
夫休みだったのでお弁当なし。
お夕飯はいつもの餃子。

6/11(火)
コーンとたまごの炒飯。
ごはんの中にチーズを仕込むのが定番。
ごはん⇒チーズ⇒ごはんでサンド。


上にちょこっとおかずをのせて。
この日はCoCo壱コロッケとエビ寄せフライに竹輪の磯辺揚げ焼き。


全体図。


6/12(水)
今回はほうれん草ではなく豆苗とコーン。


残ったコーンは甘辛醤油とバターで炒めて、ごはんに混ぜ込みました。

白いおむすびはそのコーンを中にイン。


豆苗コーンの上におかずをのっけて


おむすびつけて全体図。


6/13(木)

おなじく豆苗コーンの上にオン。
茶色いのはサバ缶ですうお座


全体図。
振り返れば3日間、おかずがほぼ同じ笑い泣き


冷食は開けたら早く食べ切りたいから、続くのは仕方がないですね。

6/14(金)
餃子が3個残ったので、炒飯の具に。
餃子と炒飯を一度に味わえる笑い泣き
餃子のタレも一緒に炒めて気づき


厚揚げの味噌焼きと卵焼きをオンして


全体図。


そんなこんなで無事1週間を終える事ができました。

我が地域もそろそろ梅雨入り。
雨は嫌いじゃないけど、通勤が面倒ですショボーン