おはようございます!
りかこといいます。

先週、先々週と土日に出掛けていて、しかも忙しい月末月初…今週は長いなぁえーんと水曜日あたりでへこたれそうになりつつ、やっとまた土曜日を迎えました!

今週末は夫は夜勤だし、私もゆっくりするぞえー

と思っていたのに今日は今日でまたやる事がピリピリ

ガソリン入れに行って(スタンドにたどり着くのもやっとな量しか残ってないアセアセ)月1のお肉まとめ買いにスーパー行って、行きつけのドラッグストア行って、メルカリ出しにコンビニ行って。

やる事や買う物を考えてたら、ゆっくり朝寝坊するつもりがいつもより早く起きちゃった爆笑しかも平日より頭も身体もスッキリOK

やっぱり病は気から、疲れてるのも更年期もやっぱり気のせいだったみたい爆笑

でも大豆食材を食べるのと水分補給は実践するつもりです!