こんにちは!
RIKACOといいます。

少々ご無沙汰してしまいました。

1週間前の土曜日。
突如現れた、異常なまでの唐揚げ熱飛び出すハート

GWに買った唐揚げ粉がまだほとんど残ってて早く使い切りたいのもあって、リベンジしました。


ピザの時にしか使わない我が家唯一の大皿にキッチンペーパーを敷いて、むね肉3枚分揚げて油切り。


唐揚げ粉をまぶして時間置いて、揚げる直前に片栗粉を付けて揚げると油ハネが少なく感じます。


冷めたら冷凍庫に。

私はもも肉よりむね肉の唐揚げの方があっさりしてて好き。そういうお年頃ですキョロキョロ

この後、なんと体調不良に陥った私。
この唐揚げストックに助けられました。

いつもの日常もいつもの体調も、当たり前と思ってはいけないと痛感。できる事はできる時にやっておくべきですね。