名古屋駅
タリーズコーヒー 名古屋駅西店{3DCA25B2-AF5D-4393-9BFD-D14687FF11D2:01}
電源があってパソコン持ち込んで作業するサラリーマン多数。
 
ほぼ満席やし仕方なくテイクアウトな人も。
この店メニュー少ない!
キッシュとかヨーグルトも無かったし…。{0C823061-E530-410D-AAA2-F8C8EC68B322:01}
アサイーボウル(840円・534kcal){69F830AF-5302-4546-9CC3-D28E4D8C3EB6:01}
アサイーとさまざまなフルーツ、さらにまろやかなギリシャスタイルヨーグルトを入れました。香ばしいグラノーラも加わりお食事としてもお楽しみいただけます。とのこと。

 

イチゴ、ブルーベリー、バナナの下にアサイー、グラノーラ、ヨーグルト。{7AB9F0B6-C7C5-47AC-8877-8ED676434EBF:01}

下のヨーグルトすくうの大変やし、先にフルーツ片付ける。{D8E2A1E0-8E61-4AD7-866C-CC7977B1BDF2:01}

結構いっぱいあるな。

 

グラノーラはこんな感じ。

{54C3B268-A06B-4B4D-9142-B95AAA7FDDAD:01}

ハニーミルクグラノーラより量少ない。

 

アサイーは液体状でヨーグルトと混ぜると薄くなる。

 

美味しいしそこそこボリュームもあるけど840円は高すぎ。

 

グラノーラ目当てやしハニーミルクグラノーラの方がいっぱい入っとって安くていいな。

 

なんでこんな高いのか謎。

 

☆×3


食べログFb