GREEN SPOON  

野菜がゴロゴロとれてしかも調理したてみたい!と最近話題の冷凍食品ラブラブラブ



パッケージも可愛いのでなんだかテンション上がります。ラブラブラブ

割引セール中でしたので、購入してみました。照れ

夏休みになったので、お家時間を楽しみます。照れ



グリーンサラダ

袋をモミモミしてからお皿に開けます。



思った以上に野菜たっぷり。色々な種類が食べられるのは、パッケージならでは。照れ照れ照れ


他のメニューも沢山あって試したいですね。照れ






イタリアナチュラルワインとグリーンサラダ


先日、ドチャクさんで購入したナチュラルワイン




グリーンの温野菜 8種類の野菜たち爆笑爆笑爆笑

ニンニクと優しいブイヨンの味がいい感じ。白ワインと良い感じです。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。