日比谷 帝国ホテル

いつもながら、安心するたたずまい照れ


タワー館は先月6月改装のため一時閉店えーん


タワー館一時閉店に伴い、ラ.ブラスリーが6月末で閉店。えーんえーんえーん

その歴史に幕を閉じました。えーんえーんえーん

こんな素敵な店内も見納め。ミュシャの絵もどこに行くのかな?ラブラブラブ


最後にランチをいただきにきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは、前菜に合わせて、ミュスカデ爆笑爆笑爆笑


マグロとアボカドのタルタル



マグロなので和風な感じもします。茗荷も添えられているのでなおさら、爽やかです。爆笑爆笑爆笑



バケット


バターもたっぷり爆笑爆笑爆笑


ワインはシュナンブランをおかわり照れ


イトヨリ鯛のソテー

柔らかくてふんわりしたイトヨリとたっぷの野菜、トマトソースが爽やかで、シュナンブランと良い感じでした。爆笑爆笑爆笑


伝統のプリンラブ

特別に注文しておきました。照れ照れ照れ


バニラがきいてなめらか爆笑爆笑爆笑

伝統の味はすこぶる美味爆笑爆笑爆笑



さようなら!美しくて楽しい日比谷のパリの街角

ありがとう伝統の味。照れ照れ照れ




今日もご馳走様でした。