生果実専門店
ASAKUSA YOROZU CAFE

浅草観音裏にひっそりと黄色の扉が!びっくり

ブロ友のアンさんにお誘いいただいて訪問しました。照れ照れ照れ


フルーツたっぷりのかき氷、パフェ、パンケーキのお店。ラブ



外で待っている間に小窓からのぞいてみましたが、メンヘンが広がっていそうです。照れ照れ照れ


お待たせしました!と扉を開けると、ものすごいメルヘン。爆笑爆笑爆笑

壁もテーブルも天井も爆笑爆笑爆笑



浮世離れした空間で、果物たっぷりのかき氷を食べます。爆笑爆笑爆笑



マンゴーか桃か迷いましたが、選べるということで桃にしてみました。柔らかい白桃系か、赤くて硬めの果肉の桃か。口笛口笛口笛



赤くて硬めの果肉の夢桃香をチョイスラブラブラブ

自分で桃か選べるのは楽しい反面、美味しくなかったらどーしようとドキドキします。ご主人いわく、切ってみないとわからないとか。びっくり


そして、ジャーンラブラブラブ

素晴らしく美しい桃のかき氷。なんという愛らしさ。確かに濃いピンクラブラブラブ


上からみても美しいラブラブラブ


桃のソースもたっぷりかけて爆笑爆笑爆笑

ものすごく美味しい桃です。さっぱり上品。爆笑爆笑爆笑


氷の中に桃が。かき氷のベースはサッパリヨーグルト風味。爆笑爆笑爆笑

桃はこれからもっと甘くなるよとご主人。照れ照れ



アンさんはこれまた美しいマンゴーのかき氷をチョイス。だいぶ迷われていましたがこれも正解です。

お裾分けいただきましたが、みずみずしいマンゴーでメチャクチャ美味!黄色で元気になれますね。爆笑爆笑爆笑



果物たちが出番を待っているようです。照れ照れ照れ


メルヘンな館、浅草よろずカフェ。珍しくて美味しい果物のかき氷はいい感じでした。口笛口笛口笛

体も冷え冷えなので、外の暑さが気になりません。

この後、合羽橋でお買い物です。照れ照れ照れ


今日もご馳走様でした。