浅草観音裏 ビストロ福昇亭 

街の洋食屋さん照れ



ラストオーダー間際に滑り込みセーフ照れ照れ照れ


まずは、キリッと冷えた白ワインとエビのカルパッチョ爆笑爆笑爆笑


蒸し暑い時にはサッパリしたメニューで和みます。


エビぷりぷり爆笑爆笑爆笑


今日のお目当てはコレ!

ビーフシチューラブラブラブ

こっくり煮込まれて、大きなお肉がたっぷり。こちらのお店はハンバーグやオムライスも絶品なのです。爆笑爆笑爆笑


洋食屋さんのデミグラス最高ですチューチューチュー

ピカピカで赤ワインといい感じ。こんなにたっぷでご飯やスープもつくセットで1,600円はお値打ち!


柔らかくしっとりと爆笑爆笑爆笑


ビストロ福昇亭照れ照れ照れ

観音裏は美食のお店がいっぱいあります。口笛

今日もご馳走様でした。


浅草寺の夏詣  今日は七夕ですね!





美しい季節のうつろいを感じます。