先日お邪魔した長浜の街を少しだけ散歩できました。長浜駅周辺には様々な素敵な建物があります。


旧長浜駅

残念ながら、営業時間は終了していましたが、中もさぞかし素敵でしょうね。ラブラブラブ



川沿いのお蔵を利用したクラフトビールのお店照れ

こんな素敵な蔵でビールを飲んだら美味しいだろなぁ。口笛口笛口笛


通り沿いも白壁やお蔵が素敵です。ラブラブラブ



豊臣秀吉の築いた街ならでは。瓢箪印ニコニコニコニコニコニコ


文化財の黒い蔵照れ




洋館までありますラブ


北国街道照れ照れ照れ

この道はどこまでも。夕食までのほんのひと時ですが、素敵な長浜の街並みを散歩できました。駅近くにこんな街並みがあるのは素晴らしいですね。照れ


安倍元首相もお立ち寄りになったという郷土菓子のお店びっくり


レトロなパッケージも可愛いです照れ照れ照れ


翌朝、早朝の散歩でリフレッシュ

琵琶湖のマリーナ照れ照れ照れ


釣り人もいました口笛

こんな素敵なところの早朝散歩で、朝からパワーチャージ。一日仕事に集中出来そうです。爆笑爆笑爆笑


観光でゆっくり来てみたい街ですね。ニコニコ