浅草観音裏 粥や佐藤 

以前は、有名なビストロのお店だったけど、天然出汁のお粥のお店に。照れ


店内はカウンターのみの可愛いお店。ラブラブラブ


お粥屋さんの雰囲気満載ラブラブラブ


セットのお粥ラブラブラブ

なんとも美しいセットラブラブラブ


魯肉飯照れ


サッパリしてるけど出汁のの旨みが濃厚。柔らかくてほろほろのルーロー。爆笑爆笑爆笑

薬味のセロリもいい感じ。爆笑爆笑爆笑


しゅうまいと温野菜


カラフルな温野菜は元気の元爆笑爆笑爆笑


大きくてもちもちしゅうまいはサッパリ黒酢で

爆笑爆笑爆笑

ピーナツとえびちゃん照れ


トマトやパプリカのピクルス照れ


杏仁豆腐でフィニッシュ爆笑爆笑爆笑


しいたけ粥や鳥粥など他にもお粥のラインナップがあります。おかゆごとに出汁も違うとか!照れ

また楽しみなお店に出会えました口笛口笛口笛


今日もご馳走様でした。