宗玄 純米大吟醸


五百万石を使用した宗玄!麗しいお姿です。ラブ


王様感が半端ないですね。照れ照れ照れ


久しぶりの家飲みです。アテはメチャクチャシンプルで簡単に。爆笑爆笑爆笑

茗荷の卵とじとアボカドサラダ爆笑爆笑爆笑


茗荷とミツバと卵って香りが良くて大好物です。

宗玄とよく合います。爆笑爆笑爆笑


アボカドのまったり感ともいい感じ。爆笑爆笑爆笑


追加のアテは、レバーとこんにゃくのマヨネーズあえ。これ!無印良品の冷凍惣菜。柔らかくて美味!


これまた、宗玄にいい感じ。爆笑爆笑爆笑

まろやかだけどしっかりした宗玄は、まったり系もよく合います。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。