浅草 千束通り商店街 食堂ナカジマ

お気に入りのお店の一つです。心休まるひと時に誘われます。照れ照れ照れ


まずは熱燗爆笑爆笑爆笑


ぷりぷりのホタルイカと熱燗は最高です。爆笑


ピカピカ爆笑爆笑爆笑


ぷっくり爆笑爆笑爆笑


小肌酢の物爆笑爆笑爆笑


熱燗といい感じ爆笑爆笑爆笑


〆は、中華風オムライス爆笑爆笑爆笑


綺麗なケチャップと卵ラブラブラブ


中には、チャーハンと同じライスが詰まってます。

美味しすぎてペロリといってしまいます。



ワカメたっぷりのスープも沁みます。爆笑爆笑爆笑


食堂ナカジマ

やっぱり嬉しい落ち着くお店です。照れ照れ照れ


今日もご馳走様でした。