浅草観音裏 kanna


和食の創作料理のお店。海鮮は毎日、足立市場で仕入れているとか。照れ


日本酒のラインナップも豊富。魅惑的ラブラブラブ



まずはビールとお通し

お通しはもずく、鶏皮ポン酢など爆笑爆笑爆笑


イカの刺身

甘くてぷりぷりのイカ爆笑爆笑爆笑


コチのアライ

コリコリして旨みがあって、コチいい感じです。日本酒ですねこれは。爆笑爆笑爆笑


お刺身は煎り酒で食べるとさらによし



初夏はこれですね。梅肉とわさび爆笑爆笑爆笑

初夏の風が吹いてきました!フワリと柔らかくて甘みのある鱧と日本酒が美味しいこと!爆笑爆笑爆笑


鍋島ラブ


稚鮎の天ぷら爆笑爆笑爆笑


春鹿を御燗でラブ


ギンムツの焼き物爆笑爆笑爆笑

これまた脂があってうまし爆笑爆笑爆笑


若鳥の唐揚げ

なんと柔らかくてジューシーなこと爆笑爆笑爆笑


ネギソースをON


スッキリ辛口系ラブ


自家製松前漬け爆笑爆笑爆笑

数の子も沢山入ってます。日本酒との相性は言うまでもありません。爆笑爆笑爆笑


和食創作料理 美味しい海鮮と豊富な日本酒を堪能しました!

今日もご馳走様でした。