日本橋 大伝馬町 みお木ラブ

美食の館の入り口ラブラブラブ


店内の壁面には、おめでたい亀の絵が照れ

友人のお誕生日を一緒に祝います。照れ照れ照れ



こちらのお店は、日本酒のセレクト、お燗のつけ方など天才的な女将さんがいらっしゃるのです。ラブ

日置桜

コクがありながらいい感じでスッキリ感もあります。爆笑爆笑爆笑



ズッキーニのポタージュ

ハマグリが入っています。爆笑爆笑爆笑

ふっくらした野菜や貝の旨みが、お酒ともよく合います。爆笑爆笑爆笑


桜エビのおから、鮎の佃煮、きゃらぶき

爆笑爆笑爆笑アテが全て女将さんセレクトの日本酒に合うこと合うこと!



枇杷の酢漬け爆笑爆笑爆笑

なんで枇杷が日本酒にと思うのですが、これまた素晴らしいペアリング。



トマトと渡り蟹の茶碗蒸し爆笑爆笑爆笑

出汁とトマトが素晴らしい


篠峯




昆布〆にしたお刺身爆笑爆笑爆笑

金目鯛、鯛の刺身爆笑爆笑爆笑

昆布じめとジュレで深い旨み。


鱧となすのお椀爆笑爆笑爆笑

深い出汁な味わい。鱧もフワフワ、ナスもじんわり素晴らしい味わい。



ローストポーク爆笑爆笑爆笑

柔らかくて甘みがすごいね。爆笑爆笑爆笑



丹澤山

お肉との相性も抜群です。


鮎の土鍋ご飯ラブラブラブ

美しすぎる!


爆笑爆笑爆笑

きゅうりと茗荷、山椒がきいていてサッパリご飯。

おかわりしちゃいました。


イヤイヤ満足満足。今日もご馳走様でした。