奥浅草 ビストロ オデッテ

久しぶりにお邪魔しました。と言っても先月もお邪魔しているので、5月バージョンというわけです。



今日はお肉が食べたいので、初めから赤照れ

フランスのグラナッシュやシラーのワイン。濃厚でチャーミングな口当たり。ジャケットもいいですね!爆笑爆笑爆笑




チョイスは、鴨のソテー



クミン、アーモンド、胡桃、蜂蜜

優しいお味だけど複雑さが良い感じ。ワインによく合う。やっぱり、素晴らしいお料理です。爆笑爆笑爆笑

プロの料理ってすごいね。爆笑爆笑爆笑



もう一杯赤

まるで、ルパンのスパゲティのようなパスタ。辛味のきいたトマトソースとソーセージで。爆笑爆笑爆笑

細麺のパスタとソースが絡んで素晴らしく美味しい!ワインもバッチリ。



奥浅草の人気店はやっぱり温かくて、本格的な美味しさの宝庫です。爆笑爆笑爆笑

今日もご馳走様でした。