京王プラザ 蕎麦 麓屋

先日の同級生との再会呑みですっかり気に入ってしまいました。照れ


新宿駅や大江戸線都庁前駅からのアクセスもバツグン。口笛


そして、都会の喧騒を忘れる、この美しい緑。野鳥の鳴き声も聞こえます。ウインクウインクウインク


涼しげな水の音もいい感じです。照れ照れ照れ



今日は、叔母をねぎらうために一杯。まずは生ビール。2人でクゥーっと。爆笑爆笑爆笑


鴨の燻製

さっぱりしていて、燻製も良い感じ。爆笑爆笑爆笑


蕎麦サラダ

揚げ蕎麦のパリパリと新鮮野菜がシャキシャキ。

ビールがすすみます。爆笑爆笑爆笑


撮り忘れましたが、日本酒も追加してます。てへぺろ


揚げ出し蕎麦豆腐

定番だけど、揚げ出しって本当に美味しい!爆笑爆笑爆笑


ニシンとナスの煮付け

柔らかくてほっくりしたニシンで、日本酒がすすみます。爆笑爆笑爆笑


〆のせいろ

細くてしこしこして、喉越しが最高。薬味もたっぷり。爆笑爆笑爆笑


味よし、サービスよし、ゆったりした空間で叔母と久々に話せて🙆‍♀️

オブジェもすごい

今日もご馳走様でした。