浅草田原町 ヒノデ

すっかりお気に入りの居酒屋さんにランクインして、ここのところ通わせていただいてます。照れ



入りにくい雰囲気はすっかり解消されました。口笛



三社祭の日は、通常営業と異なるスタイルをとっている飲食店が多いので、落ち着けるところを探すのに苦労します。ヒノデさんはいつものスタイルで安心です。ニコニコニコニコニコニコ

午後の夕方になる少し前ですので、お客さんはぼちぼち入れ替わり立ち替わり。ニコニコニコニコニコニコ

昭和歌謡曲が流れる店内は落ち着きます。



暑い日は

生のクラフトビール 箕面ビールラブ

大阪のクラフトビターで爽やか、穏やかな苦味は

食事といい感じに合います。爆笑爆笑爆笑


鰹の刺身


この季節はカツオがいいです。クラフトビールによく合うこと!爆笑爆笑爆笑


ホタルイカの天ぷら


サクサクしてこれまたクラフトビールと良い感じ

爆笑爆笑爆笑


だし巻きと牛すじ

菊正宗 生酛 熱燗で爆笑爆笑爆笑


おでんの出汁と熱燗はいい感じ。牛すじと熱燗はものすごくマッチしてます。爆笑爆笑爆笑

牛すじとろーりと生酛が素敵にあいます。爆笑爆笑爆笑


ナポリタンラブ

ヒノデさんのナポは美味しいと噂でしたので楽しみ楽しみ!爆笑爆笑爆笑


噂通りの酒場ナポリタン。香ばしさとケチャップの甘みが熱燗にもピタッと。もちろんビールでもいい感じ。

すっかり堪能しました。近日中に別日のヒノデさんもアップします。別日も素晴らしいかった!照れ



ということで、午後呑みの後、三社祭のお神輿をぶらりと見ることが出来ました。ラブ

今日もご馳走様でした。