東急多摩川線 沼部 やきとり とんぼ

知り合いの方のおすすめの焼き鳥屋さん照れ


こちら方面に用事があったので、関係者の方と呑みに行きました。口笛口笛口笛

日本酒は富山の銀盤 こっくりしてよいお酒です。


キャベツ!爆笑爆笑爆笑

こーゆーのがいいですね。味噌をつけて食べます。


そら豆爆笑爆笑爆笑


ツクネ爆笑爆笑爆笑

ふっくらもちもちのつくね爆笑爆笑爆笑



とんぼのマークの いずみ橋照れ

日本酒好きが集まると、どんどんすすみます。照れ


銀杏爆笑爆笑爆笑


焼き鳥爆笑爆笑爆笑


手羽焼き爆笑爆笑爆笑


スパイシーな唐揚げ

唐揚げと銀盤はよく合います。爆笑爆笑爆笑


フルーツトマト爆笑爆笑爆笑

トマトが日本酒の火照りを冷ましてくれます。照れ


〆の焼きおにぎり

香ばしい焼きおにぎりは最高です。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。