もつ焼き がってん 浅草田原町店

いつもの赤提灯🏮に吸い込まれます。久しぶりですがもう10年以上通わせていただいています。とてもホッとします。照れ


白い暖簾をくぐりますニコニコ


入り口には水草ラブ

下町らしい風情がいい感じ。ラブ


まずは、お疲れ様の生ビール爆笑爆笑爆笑

お通しは、オニオンスライス。


アボカド🥑ナムル爆笑爆笑爆笑

アボカドと胡麻油がいい感じ。ビール進みます爆笑爆笑爆笑


ふっくらジューシー ねぎま

爆笑爆笑爆笑


甘辛タレのシロ爆笑爆笑爆笑

うまい😋


レバー爆笑爆笑爆笑

ビールとまらん爆笑爆笑爆笑肉厚レバーたまらん


豚キムチ焼きそば 小盛り

ガッツリ食べたい時にいい感じ!


〆の焼きそばで満足爆笑爆笑爆笑


やっぱり赤提灯の癒やしの威力はすごいね。

今日もご馳走様でした。