カップ酒 千代むすび純米酒

白子といなり寿司びっくり


最近のカップ酒は可愛いラベルで純米酒などの特定名称酒もある。照れ




千代むすびは、キリッとしっかり系爆笑爆笑爆笑


3月はじめの頃でしたので、大きな白子と菜の花

白子と千代むすびはとてもいい感じ。爆笑爆笑爆笑


京都 菊の井のいなり寿司

厚めの揚げと



紅ずわい蟹も美味しくいただきました。爆笑爆笑爆笑

蟹はオーブンに入れて焼きガニにしてみました。

海鮮と千代むすびはいい感じです。爆笑爆笑爆笑



別日

湘南 熊澤酒造 クラフトビール

アテ色々


熊澤酒造 クラフトビール 本柚子

柚子のほろ苦さとクラフトビールのコクがいい感じ。爆笑爆笑爆笑


そぼろ納豆


なます


牛蒡の酢漬け


刺身こんにゃく

爆笑爆笑爆笑さっぱりしたアテとクラフトビールがいい感じです。


今日もご馳走様でした。