アグリグッドムーン

久しぶりに会社の同僚と、居酒屋さんで飲むことにしていました。照れ


中目黒のお店はなんだかおしゃれです。照れ照れ照れ


まずは、ハーフ&ハーフ爆笑爆笑爆笑


食べたい品が色々です。照れ


お通し

シンプルでいい感じ爆笑爆笑爆笑


手作りのポテサラ爆笑爆笑爆笑


お刺身盛り合わせ

タコ、キンメ、白身、サバ、マグロ爆笑爆笑爆笑


イタリアのおつまみ

ゼッポリーニ、サクサクモチモチ!ビールに合うこと🍺爆笑爆笑爆笑


お次は、日本酒 醸し人九平次 純米大吟醸ラブ


厚切り牛タン

サクサク柔らかく美味しいです。爆笑爆笑爆笑


だし巻き卵爆笑爆笑爆笑


ネギトロのブルスケッタ爆笑爆笑爆笑

ガーリックとネギトロがいい感じ。爆笑爆笑爆笑


〆は蟹チャーハン爆笑爆笑爆笑

沢山食べて、楽しい会話で英気を養いました。照れ


目黒川沿いは桜が満開🌸

ものすごく混んでました。ひらめき


夜桜は素敵です。ひらめき


帰宅した浅草も素敵です。ひらめき


朝も清々しい空気と桜ひらめき


今年の桜は遅咲きでしたがやっぱり綺麗。ひらめき

今日もご馳走様でした。