浅草観音裏 三楽さん

お馴染みの三楽さんですが、今日のお目当ては決まってます。照れ


まずは、鳳凰美田冷酒照れ

お通しも美しい爆笑爆笑爆笑


季節の一品も色々


お通しも、菜の花と海老で春らしく爆笑爆笑爆笑


そしてお目当てラブ

大きな牡蠣フライ。もうすぐ終了の時期。爆笑爆笑爆笑


大きな牡蠣は箸で持つとずっしりきます。びっくり


塩とレモンで爆笑爆笑爆笑


サクサク、ミルキー爆笑爆笑爆笑

冷酒といい感じ。美味しいこと!爆笑爆笑爆笑


醤油やソースで爆笑爆笑爆笑


ポテサラも美味しいのです。爆笑爆笑爆笑


そして、ホタルイカラブ

酢味噌と醤油の二段構え照れ


ぷっくりピカピカでものすごく✨美味しいのです。


わさび醤油で爆笑爆笑爆笑


酢味噌で爆笑爆笑爆笑

当たり前ですけど、冷酒といい感じです。ラブ


〆は、大きくジューシーなおにぎり飛び出すハート

これまた美味い。爆笑爆笑爆笑


お茶を飲んで一息。

もうすぐ終了の牡蠣フライの余韻と今が旬のホタルイカ。よかったよかった。照れ照れ照れ

今日もご馳走様でした。