池尻大橋のつくしの子

日本酒好きにはたまらない秘密のお店。照れ

看板もなく、完全予約の紹介制飛び出すハート



日本酒ラバーの集まりにお誘い頂きました。照れ

ものすごい品揃えです。入手困難酒もずらり。ラブ


まずは、こちらのお店のお決まりの獺祭スパークリングから。

食前酒としていい感じです。程よい甘みでシュワシュワ。食欲をそそります。爆笑爆笑爆笑



アテは家庭的ドーン!爆笑爆笑爆笑

北海道の新じゃが。ジャガイモとひき肉のバランスもよく、酸味が日本酒と良き良き。爆笑爆笑爆笑


刺身の盛り合わせラブ

いい厚みと照りです。色々な日本酒を飲み比べ、アテとも共演。爆笑爆笑爆笑


ブラック飛露喜も登場ラブ

スッキリとシルキーな味わいは流石です。爆笑爆笑爆笑


これは、別の日本酒。竹鶴


古酒は、キノコやお肉とよく合います。爆笑爆笑爆笑


セリやキノコ、地鶏が鍋の中で踊ります。照れ


11酒飲みましたー!爽やかキラキラ系からどっしり古酒まで!良い感じ。爆笑爆笑爆笑


日本酒の神様と言われるお方が、こちらの店主さんのお師匠さんとか。ニコニコ

日本酒ラバーにはたまらない、秘密の隠れ家です。

口笛口笛口笛

今日もご馳走様でした。