浅草 焼肉ホルモン焼き けむり

花屋敷の裏にピカリと光るもつ焼きのお店。照れ


何度がお邪魔してますが、こちらのもつ焼きは麗しいです。ラブ


まずは、赤ワイン


ナムルもシャキシャキで美味!爆笑爆笑爆笑


おすすめを注文照れ


ホルモン3点盛りとレバ

爆笑爆笑爆笑


ピカピカの厚切りモツ照れ


ぷりぷり弾力がすごいです!爆笑爆笑爆笑


厚切りなので、甘みもすこぶる感じます


ヤキヤキ口笛


じゃわっと美味しさが爆笑爆笑爆笑


丸々と照れ


転がして、厚切りのモツ、レバをほおばります。

ワインともいい感じ爆笑爆笑爆笑


〆の辛麺びっくり

冷麺を暖かく、辛くした一品照れ


卵もフワフワ

辛くて汗が吹き出ます。爆笑爆笑爆笑

厚切りモツも辛麺で、スッキリとスタミナもつきます!


今日もご馳走様でした。