奥浅草 ビストロオデッテさん

3月に入り春の気配がどんどん近づいてきました。

そんな時は、やっぱり軽めのワインとビストロが気分です。ニコニコ


2ヶ月ぶりにお邪魔しました。照れ

いつもながらに美味しそう。照れ照れ照れ


まずは、スパークリングワイン

甘めでまろやか、口当たりが良い感じ。爆笑爆笑爆笑


前菜盛り合わせ

美しいですラブ


ニンジンムース

甘みがあってまろやかで、スパークリングとよく合います。爆笑爆笑爆笑


自家製カラスミ

ソフトなカラスミもワインとの相性は抜群に良い感じ。爆笑爆笑爆笑


ブリのカルパッチョと出汁に浸した野菜が絶品

爆笑爆笑爆笑

ワカサギのフリット

サクサク香ばしく。ちょっとした苦味も良いですね。ワインがどんどんすすみます。爆笑爆笑爆笑


白ワイン

酸味がしっかりしていますが、まろやかで飲みやすいです。爆笑爆笑爆笑


岩手県産の焼き牡蠣

塩気がしっかりして弾力があって旨みがギューっとしています。白ワインとよく合うこと!爆笑爆笑爆笑


ぷりぷりおねがい


カリフォルニアの赤ワイン

華やかなチェリーの香りがカリフォルニアらしいワインです。爆笑爆笑爆笑


ミートソースパスタ

色々なお肉のミンチが入っているとのこと、砂肝のミンチも入っていて、食べ応えがありつつもあっさりしてます。爆笑爆笑爆笑


これまた赤ワインが良い感じ。爆笑爆笑爆笑


久しぶりのオデッテさんはやっぱり最高です。照れ


今日もご馳走様でした。