浅草 ひさご通り つむぎさん

手打ち蕎麦、うどんのお店。照れ

昔ながらの町のお蕎麦屋さん。しかしながら、浅草の底力を感じる素晴らしいお店です。照れ照れ照れ


蕎麦もうどんも全て丁寧な手打ち。

冬場の鍋焼きうどんは絶品です。爆笑爆笑爆笑

ぐつぐつよく煮えた状態で提供。野菜もたっぷり。

寒い日は熱燗と鍋焼きうどんだね。爆笑爆笑爆笑



揚げたて熱々の大きな海老天もサクサクラブ

鶏肉、椎茸、春菊、白菜、ネギ、エノキがたっぷり。熱燗をキューっと。爆笑爆笑爆笑


ものすごくこんもりしてます。ニコニコ


野菜もいい感じ


うどんは手打ちのシコシコ、ツヤツヤ。喉ごしも最高です。爆笑爆笑爆笑


海老天の幸せ照れ


浅草の良いお店はやはり観音裏ですね。爆笑爆笑爆笑

今日もご馳走様でした。