ハンバーグのモンブランの出前

三連休の土曜日は寒くて、色々やる気が起きませんでした。一日中グータラしたい気分。えー

そんな時は、出前を頼んでしまいます。照れ



久しぶりに

シャトー酒折のマスカットベリーAキュべイケガワ

ベリーの香りがふわりとしてとても美味しい。

洋食によく合うのです。出前の美味しいものを好きな飲み物と合わせるのも至福。爆笑爆笑爆笑


今日の注文は、スペシャルハンバーグ弁当!

ジャーン!ラブラブラブ

豪華豪華!所狭しと洋食おかずがてんこ盛り。メインのハンバーグも大きいこと!目がハート


そして、コンビネーションサラダ

モンブランのサラダはシャキシャキ、具沢山で美味しい。フレンチドレッシングがたまりません。爆笑爆笑爆笑


ちょっとだけやる気を出して、サラダを皿に盛り付けてへぺろ

出前でこんなに素敵なものが食べられるのは至福です。照れ照れ照れ


ハンバーグはロシア風ソースで

すごい量です。パスタやインゲンもたっぷり。

ワインともちろんいい感じ。爆笑爆笑爆笑


別のお部屋は、エビフライ2本、ウインナー、唐揚げ、チーズ揚げ

エビフライはタルタルがいい感じで、サクサク。爆笑爆笑爆笑これまたワインといい感じ。唐揚げもジューシー。


中華炒め、自家製漬物



サラダはこれで半分ぐらいびっくり

みずみずしい野菜がたっぷり。爆笑爆笑爆笑


ご飯もたっぷり、柔らかくて美味しい。

てんこ盛りの美味しいものが詰まった、スペシャルハンバーグ弁当!素晴らしいです。爆笑爆笑爆笑



美味しいモンブランの前のはいつも長蛇の列です。

出前は並ばなくてゆっくり出来るのもありがたい。

今日もご馳走様でした。