上野藪蕎麦さん

言わずと知れた、蕎麦の名店です。アメ横でもここだけちょっと空気が違います。照れ


だいぶご無沙汰していました。アレ?ずいぶん混んでるけど、なんだか海外の人ばかりです。お蕎麦の美味しさをお分かりいただけると良いですね。照れ



みぞれ酒は時々飲みたくなります。爆笑爆笑爆笑


やっぱコレコレ

板わさ


たっぷ厚切りでぷりぷり爆笑爆笑爆笑


今日は天せいろの気分

みぞれ酒と天ぷらはいい感じです。爆笑爆笑爆笑


ものすごく大きな海老2本ラブ

これもずっと食べたかった!爆笑爆笑爆笑熱々ぷりぷり。


ずっしりと


もちろん、みずみずしいお蕎麦は絶品です。

喉ごしの良いこと!爆笑爆笑爆笑


もう少しお蕎麦を食べたくて

あったかいお蕎麦もいいなぁ。蕎麦の美味しさは、断然せいろだけど。照れ照れ照れ



かけ蕎麦のシンプルな感じも美しくていい感じ。

久しぶりの上野藪蕎麦。ちょっと食べすぎてしまいました!口笛


今日もご馳走様でした。