久しぶりに佐竹商店街を散歩照れ



昭和満載の雰囲気がいい感じ。まったりしたお昼時。この雰囲気がドラマ「不適切にもほどがある」にぴったりだね。ロケ地ですね。照れ



私の好きなお店の一つです。店名もファミリースナックってなんだ?って面白い。口笛


私と入れ違いに近所の人らしき団体がお帰りになりました。入れ替わり立ち替わり訪れる人気のロッキーさん。照れ


クリームソーダは久しぶり

急に飲みたくなりました。爆笑爆笑爆笑


お目当てのナポリタンラブラブラブ

濃厚ケチャップのナポリタンはかなり好みです。


折りたたまれたナフキンがいい感じ。


ミニサラダ爆笑爆笑爆笑


改めてナポリタン爆笑爆笑爆笑

家庭的だけど、しっかりとした喫茶店ナポリタン



粉チーズやタバスコで味変爆笑爆笑爆笑

あっという間に完食!もう一皿行けるぐらい美味しいです。爆笑爆笑爆笑


昭和満載のロッキーさん。昭和世代にはたまりません!

今日もご馳走様でした。