東急多摩川線 大田区下丸子の

海maruko食堂

こちら方面に用事がある時にお邪魔しました。

お魚が食べたい時にいい感じです。照れ


こじんまりとしてのんびりできます。ニコニコ




今日は、ドドーンのマグロのカマの照り焼きびっくり


この厚みがすごいんです。びっくり


たっぷ、ホクホク。トロトロのマグロカマ

甘じょっぱい照り焼きでご飯がすすむこと爆笑爆笑爆笑


お刺身は3百円ぐらいで追加できます。


ご飯も美味しい爆笑爆笑爆笑


煮物の小鉢爆笑爆笑爆笑


味噌汁

最後にコーヒーも追加して、大満足のお魚ランチ

爆笑爆笑爆笑


別日 今日はサケのハラス定食


このハラスも厚みがあってたっぷり照れ


トロトロでご飯が進むこと爆笑爆笑爆笑


お刺身小鉢追加爆笑爆笑爆笑


この日の煮物はひじき爆笑爆笑爆笑

どどんとした焼き魚メインで、小鉢が脇を固めてご飯のすすむ、充実定食。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。