浅草 千束の食堂筑波さん

浅草ディープスポットです。こんなところも探訪いただきたい。びっくり


昨年の洋食のニュー王将に続く、ディープスポット訪問第二弾!びっくり

以前からとても気になっていました。時間が合わなかったり、売り切れていたりで振られ続けて、ようやく訪問。照れ



店内は、常連らしきお婆様が。びっくり

ディープ感満載。漫画本のラインナップもいい感じ。灰皿も完備。私はノンスモークですが。


まずは、瓶ビール。懐かしいな、恨み屋本舗!びっくり

ビール飲み呑み読みながら、待つことしばし。ビールうまし。爆笑爆笑爆笑


御目当てのポークソテー


家庭の味炸裂!爆笑爆笑爆笑

柔らかポークとケチャップ&ソースのお母さんソース。爆笑爆笑爆笑


昭和にタイムスリップ爆笑爆笑爆笑


小鉢も色々


大根のお味噌汁 柚子が入っていい感じ。爆笑爆笑爆笑

お母さんやおばあちゃんの味が食べたくなったら、筑波へGO!爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。